hugme shop(ハグミーショップ)オフィシャルサイト
マイページへ

【初回返金保証】

初回返金保証についてのご案内

弊社の商品をご検討・購入いただきまして、ありがとうございます。

ご検討中の不安を少しでも解消し、安心してお試しいただくため初回ご購入に限り【15日間の初回返金保証制度】をご用意させていただきました。
(対象期間:商品発送後15日間)

ご家族の健康を商品を通じてサポートさせていただきたく存じますが、どうしても合わないなどの方ために1個分の代金を返金させていただきます。
以下の利用条件・申請手順をご確認くださいませ。

対象商品
  • ・マモッシュ【初回1980円らく得定期便】(2025/1/20 18:00ご注文分以降)
  • ・マモッシュ【初回5930円3個定期便】(2025//20 18:00ご注文分以降)
利用条件
  • ・商品が開封済みであること。
  • ・お支払い方法にて「後払い」をご選択の場合、お支払いが完了していること。
    ※「返金」保証制度であるため、一旦初回請求金額のお支払をお願いいたします。
  • ・期限内に下部申請フォームよりご連絡をしていただいていること。
  • ・配送記録が残る配送方法(日本郵政の特定記録郵便やレターパック等)で「元払い」にてお送りいただいていること。
  • ・期限内に「商品」と「納品明細書(後払いをご利用の方はお支払い済みの請求書)」をご返送いただいていること。
初回返金保証の利用手順
ご申請前に必ずお読みください
  • ・初めて対象商品を購入した方限定の制度です。※過去に一度でも初回返金保証制度を利用した方は対象外となります。
  • ・初回1個分の商品代金(税込)をご返金いたします。※1商品あたり一律500円の返金手数料を差し引かせていただきます。
  • ・初回返金保証を適応された場合、定期コースも同時に解約となります。
  • ・商品・納品明細書(後払いをご利用の方はお支払い済みの請求書)の2点の確認と、口座の確認ができ次第、返金対応をいたします。下記に該当する場合は初回返金保証の対象外となり、お送りいただいた商品の返送もいたしかねます。
    1. 1.初回返金保証の期限を過ぎている場合
    2. 2.申請内容に不備があった場合
    3. 3.後払いをご利用の方で、期限内にお支払いを確認できない場合
    4. 4.その他利用条件を満たしていない場合
      1. ・納品明細書(後払いをご利用の方はお支払い済みの請求書)の再発行はできませんのでご注意ください。
      2. ・本申請後、弊社から返送先を記載したメールをお送りいたします。3日以内に商品・納品明細書(後払いをご利用の方はお支払い済みの請求書)のご返送をお願いたします。期間内に返送が確認できない場合や返送物に不備があった場合など、初回返金保証の対象外となり定期コースの解約のみ対応いたしますので、必ず期間内にご対応をお願いいたします。
      3. ・3個おまとめ定期便の場合は1個分の代金のみご返金となりますので、返送いただく商品は1個でお願いいたします。
        ※3個返送いただいた場合、残りの2個をお返しすることは出来かねますので、あらかじめご了承ください
  • ・期限内に「商品」と「納品明細書(後払いをご利用の方はお支払い済みの請求書)」をご返送いただいていること。
ご一読の上、ご同意ください。

下記の注意事項にご同意の上、チェックをお願いいたします。すべての項目にご同意いただけない場合、ご返金の申請ができません。

pageTop

pageTop