LINE公式アカウントにお問い合わせのチャット窓口を新設いたしました。チャットにて注文内容の変更や配送状況の確認が可能となっております!
メールや電話をしなくても簡単にお手続きが可能です!公式LINEアカウントをお友達追加後、下部メニューの「ご注文の確認・変更・お問い合わせ」をタップ後、お手続きください。
商品に関するご質問や、ご注文・お支払い・お届け方法などのご質問は、「ご利用ガイド」や「よくあるご質問」もご覧ください。
その他のご質問はこちらのフォームよりお問い合わせください。
Japan
お問い合わせ種別
—以下から選択してください—定期便について1回スキップ申請発送日・発送周期変更マイページについてご意見・ご相談
お名前(漢字) 必須
お名前(ふりがな) 必須
郵便番号 必須
ご住所 必須
都道府県 市区町村 町名番地、建物名
お電話番号 必須
メールアドレス[半角] 必須
メールアドレス(確認用) 必須
お問い合わせ内容 必須
画像添付
Δ