- 全額返金保証についてのご案内
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弊社の商品をご検討・購入いただきまして、ありがとうございます。
- ・aikona【初回特別価格定期便】(2021/12/28 18:00ご注文分以降)
上記コースが対象の全額返金保証特設ページです。
全額返金保証は使用済みの商品のみ受け付けております。
ご家族の健康を商品を通じてサポートさせていただきたく存じますが、どうしても合わない、食べないという方のために【全額返金保証制度】をご用意させていただきました。
なお、返送時の送料は対象外となります。予めご了承ください。
まずはご家族に合うかどうか3日間、お試しください。
- 全額返金保証 申請手順
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商品到着3日後~次回発送予定日の10日前までの間のみ返金の申請をお受けしております。
上記の期間で、①②の手順の完了が必須となります。
「返金」制度であるため、必ず一度、全額ご入金いただきます。
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①全額返金保証の申請
次回発送予定日の10日前までに、 メールまたはお電話にて「全額返金保証の申請」の旨、ご連絡をお願いいたします。
- ・ご注文者様以外の方のご申請は受付いたしかねます。
- ・ご申請に不備がなければ、ご注文時のメールにて返送先をご連絡いたします。
- ・メールアドレスをお持ちでない方は、お電話の際、口頭にて返送先をお伝えいたします。
※ご注文者様が未成年の場合、親権者様からのご申請も可能です。
※お電話は込み合っていることが多いため、メールでのお問い合わせをおすすめしております。
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②商品・納品書(明細書)の返送
返送先へ、商品・納品書(明細書)をご返送いただきます。
- ・送料はお客様ご負担となります。
- ・配送記録が残る形でのご返送をお願いいたします。
返送手続きが完了しましたら、商品の「追跡番号」「返金お振込先口座」をメールにてご連絡ください。
※「後払い」のお客様は返送前にご入金いただきますようお願いいたします。
(振込み履歴反映にお時間がかかるため。到着時に振込みが確認できない場合は返金できかねる場合がございます。)
※以下の場合は返金保証対象外となります。
- ・配送記録が残らない配送方法でお送りいただいた場合
- ・弊社への追跡番号のご連絡を次回発送予定日の10日前までに頂けなかった場合
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③受領メールの受信
弊社に返送いただいた商品が到着した場合は
「返品商品を受領しました【HUGME SHOP】」という件名のメールにてご連絡差し上げます。
なお、内容に不備があった場合は不備内容も記載してご返信いたします。
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④返金日につきまして
ご返金日は弊社で商品・納品書(明細書)の返送とお支払いの確認が完了した月の【翌月末頃】となります。
- ★必ずお読みください
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下記の注意事項にご同意の上チェックをお願いいたします。
全ての項目にご同意いただけない場合、ご返金の申請ができません。
- ・ご使用済みの商品とお買い上げ明細書をご返品ください。
- ・対象は初めて購入された商品かつ初回発送分のみに限ります。
- ・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。
- ・送料、お振込手数料はお客様負担となります。(着払いの受付は致しません。)
- ・ご返金の対象は、初回1袋分の商品代金(税込)のみとなります。
※3袋おまとめ定期便の場合は、1袋分のみの返金となります。
- ・配送記録が残らない形でのご返送は受け取りできかねますのでご了承ください。
- ・ご返金は、ご注文者様の指定の口座への「お振込み」に限らせていただいております。
※振込み事務手数料として一律500円かかります。
※現金書留などの対応は致しかねます。
- ・配達記録が確認できない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となります。
- ・ご返金は商品と明細書の2点の確認と口座の確認が完了した、翌月末ごろとなります。
※申請内容に不備があった場合は返金が出来かねる場合がございます。
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・下記に該当する場合にはご返金致しかねますのでご注意ください。
1.商品が未開封の場合
2.後払いのご利用で、ご入金が確認できない場合
3.弊社以外(Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10、フリマサイト等)でご注文の場合
4.お買い上げ明細書をご返送出来ない場合
5.別名義であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合
6.一度ご返金保証制度を使用された方は、別商品での返金適用は致しかねます。
- ・お支払方法が後払い決済の場合、返品確認が取れない際はご請求が続く場合がございます。
- ・申請に不備があり、こちらからの連絡に対して1週間以上ご返信いただけない場合、ご返金致しかねます。
- ・全額返金保証をキャンセル且つ、商品の返送をご希望の場合は承ります。その際の送料はお客様負担となります。(商品の状態によっては返送できない場合がございます。)
- ・ご返品内容に不備があり商品のご返送をご希望の場合は、お申し付けください。その際の送料はお客様負担となります。(商品の状態によっては返送できない場合がございます。)
- ・一度返金手続きをされた方は、次回から初回価格でのご注文をお受付できなくなりますので予めご了承ください。
- ★全額返金保証の申請から1週間以内に、上記手順①②までのご対応をお願いいたします。
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※次回発送予定日の10日前までに①②をご対応いただけませんと返金保証対象外となります。
※次回発送予定日の10日前を切ってのご連絡の場合、発送の兼ね合いにより返金保証および解約もお受け付け出来かねます。
- ★注意事項
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※弊社からのメールを確実に受信できるよう「hugme-shop.jp」「ezweb.ne.jp」どちらも指定メール受信のご登録を宜しくお願いいたします。
※弊社からの返信が3営業日以上ない場合はお手数ですが0120-089-834(平日10:00-18:00)までご連絡ください。