hugme shop(ハグミーショップ)はペットサプリ「aikona-あいこな」を通じて愛犬が体の中から元気になりそれを見て家族が安心する。それを知り私たちが嬉しく思う。そんな存在になりたいです。

よくあるご質問

aikonaについて

どうやってあげたらいいですか?
  • 適量を普段のご飯に振りふりかけるだけで大丈夫です。
    1日2回朝と夜のご飯にふりかけてお使いください。
量の目安はどれくらいですか?
  • 超小型犬や幼犬(3㎏未満)の場合、1g
  • 小型犬(10㎏未満)の場合、1~1.5g
  • 中型犬(20㎏未満)の場合、1.5~2g
  • 大型犬(20㎏以上)の場合、2g~
  • ※付属のスプーン山盛り1杯が1gです。
  • ※付属のスプーンは初回限定特典です。
保存料や着色料などは入ってますか?
  • 保存料、着色料などの添加物は一切使用しておりません。
  • また生産元にもこだわり、農薬等を一切使用していない栽培方法を行っております。もちろん、放射能も検査済みでございます。
    あいこなに使用する成分すべてに気を配り、厳選したものだけを使用しています。
いつからあげれば大丈夫ですか?
  • いつからでも大丈夫です。幼犬から老犬まで、どの犬種でも安心してご使用いただけるよう設計しております。
    早いうちから腸内環境を整えておくと、免疫力も向上し、様々な病気の予防など健康なカラダの維持になるかと思います。
    安心してご使用ください。
とても元気ですがこのまま続けて大丈夫ですか?
  • あいこなは腸内環境を整えるサプリです、元気な愛犬にも継続してご使用いただいて問題ございません。
    いつまでも健康でいられるお手伝いをあいこながサポートいたします。
原料には何を使用してますか?
  • 原料名
  • 玄米末、ビール酵母、チキンエキス末、モリンガ末、サメ軟骨エキスます、米麹、有胞子性乳酸菌、玄米核酸、サケ白子抽出物、 柿抽出物、グルコサミン、(原材料の一部に、乳、エビ、カニ、大豆、鶏肉、サケを含む)
  • ※上記アレルギーがある場合はかかりつけ医にご相談の上、ご使用をお願いしております。
どうやって保管すれば良いですか?
  • 直射日光・高温多湿を避け、涼しい場所で保管してください。
    開封後は酸化を防ぐため、しっかりと密閉して保管してください。
お薬や他のサプリメントと併用しても問題ないですか?
  • 基本的には問題ございません。
    ただし、食事制限などをされている場合はサプリメントも対象となりますのでご心配な場合はかかりつけ医にご相談くださいませ。

iDishについて

チキン&フィッシュとフィッシュの違いはなんですか?
  • チキン&フィッシュにはチキンが配合されており、フィッシュには配合されておりません。
    チキンアレルギーのわんちゃんやカロリーを気にされているわんちゃんにはフィッシュをおススメしております。
量の目安・カロリー・原材料について
いつからあげれば大丈夫ですか?
  • 離乳後であればお与え頂けます。幼犬から老犬まで、どの犬種でも安心してご使用いただけるよう設計しております。
    添加物は一切使用せず製造しておりますので安心してご使用ください。
ふやかして与えても良いですか?
  • ふやかしてお与え頂くことは問題ございませんが、
    栄養素が壊れないよう低温にて製造しておりますので、
    ふやかす際も人肌程度のぬるま湯または水でふやかすことをおススメしております。
開封後の保存方法を教えてください。
  • 開封後はしっかりと封を閉じ、直射日光・高温多湿を避け、涼しい場所にて保管して頂き、出来るだけ早くご利用されることをお勧めいたします。
    ※賞味期限は常温で製造より10ヶ月、開封後は1ヶ月です。
保存料や着色料などは入ってますか?
  • 保存料、着色料などの添加物は一切使用しておりません。
    iDishに使用する成分すべてに気を配り、厳選したものだけを使用しています。
500g以外での販売はないですか?
  • iDishは完全無添加にこだわって製造しておりますので、賞味期限が長くありません。
    わんちゃん毎日美味しく食べてもらうため、500gのみでの販売とさせていただいております。
なかなか食べてくれない時はどうしたら良いですか?
  • フードを急に切り替えてしまうと愛犬も味の違いにびっくりしてしまいます。
    その時はまず今までのお食事にiDishを少しづつ混ぜて、
    美味しく味わえるように徐々に量を増やしフードの切り替えを行ってください。
初回1袋を試したけれど定期便を止めたい
  • 2回目分より定期便を停止されたい場合は、【次回発送日の前日】までにご連絡頂ければ停止の手続きをさせて頂きます。
    ※発送日当日や発送後にご連絡頂いた場合は、2回目分はお受け取りをお願いします。
(2回目商品お受け取り以降)定期便を解約したいのですがどうすればいいですか?
  • 定期便の解約・停止は次回商品発送の10日前までにお電話またはメールにてご連絡お願い致します。
    解約ご希望の際は、フリーダイヤル(フリーダイヤル0120-089-834)または、お問い合わせページより次回発送予定日の10日前までにお知らせください。

FUREAiについて

どうやって使えばよいですか?
  • わんちゃんの被毛・肌を清潔にした後に塗布してください。
    マッサージするように塗りこんであげることでより浸透します。
使うタイミングを教えてください。
  • 朝・晩の2回のご使用の他、散歩後のご使用もおすすめしております。
オススメの使い方はありますか?
  • シャンプーをした後は肌がとても乾燥するのでドライ後に塗り込んでうるおいを補給してあげてください。
愛犬が舐めても大丈夫ですか?
  • 舐めても大丈夫な成分にて製造しております。
ケガをしている箇所にも塗って良いですか?
  • 患部に塗るのは避け、傷口が塞がってからお使いください。
塗ってはいけない場所はありますか?
  • デリケートな部分(目周り・耳・肛門周りなど)へのご使用はおススメしておりません。
FUREAiを塗ったら痒がります。
  • ご使用を止めかかりつけ医にご相談ください。
化合成分は入ってますか?
  • 合成着色料・香料・シリコンなど使用せず、極力肌への負担を減らすため、できるだけ天然由来のものを使用しています。
安心安全な品質ですか?
  • 医薬品レベルの品質、安全管理を徹底し製造しています。
肉球を触られるのを嫌がって塗れません。
  • 肉球を触られるのが嫌なわんちゃんにはいきなりマッサージするのではなく、肉球に軽く触れることから始めてみてください。

miperoについて

どうやってあげたらいいですか?
  • 適量を普段のご飯・お水に混ぜるだけで大丈夫です。
    1日2回朝と夜のご飯・お水に混ぜてお使いください。
量の目安はどれくらいですか?
  • 超小型犬や幼犬(3㎏未満)の場合、1g
    小型犬(10㎏未満)の場合、1~1.5g
    中型犬(20㎏未満)の場合、1.5~2g
    大型犬(20㎏以上)の場合、2g~
    初回特典のスプーン山盛り1杯が1gです。
    ※付属スプーンは初回限定特典です。
いつからあげれば大丈夫ですか?
  • 離乳後であればお与え頂けます。幼犬から老犬まで、どの犬種でも安心してご使用いただけるよう設計しております。
    早いうちから口内環境を整えておくと、トラブルを起こしにくくなり、様々な病気の予防など健康なカラダの維持になるかと思います。
    安心してご使用ください。
原料には何を使用してますか?
  • 難消化性デキストリン、還元麦芽糖水飴、オリゴ糖、パパイヤ末、シソエキス末、
    グレープフルーツ果汁パウダー、ヨーグルトパウダー(殺菌タイプ)(乳成分を含む)、
    プロポリスエキス末、卵黄粉末、シャンピニオンエキス末、柿抽出物/リン酸三カルシウム、
    酵素分解リンゴ抽出物、緑茶抽出物
    ※上記にアレルギーがある場合はかかりつけ医にご相談の上、ご使用をお願いしております。
今特にお口の悩みがないですが、このまま続けて大丈夫ですか?
  • ミペロは口内環境を整えるサプリです、元気な愛犬にも継続してご使用いただいて問題ございません。
    いつまでも健康でいられるお手伝いをミペロがサポートいたします。
ミペロを使えば歯磨きはしなくても良いですか?
  • 歯垢や歯石がお口の中に留まらないよう、ブラッシングで汚れを落とすことも大切です。
    可能であれば歯磨きも継続しておこなってください。
保存料や着色料などは入ってますか?
  • 保存料、着色料などは使用しておりません。
    ミペロに使用する成分すべてに気を配り、厳選したものだけを使用しています。
どうやって保管すれば良いですか?
  • 直射日光・高温多湿を避け、涼しい場所で保管してください。
      開封後は酸化を防ぐため、しっかりと密閉して保管してください。
お薬や他のサプリメントと併用しても問題ないですか?
  • 基本的には問題ございません。
    ただし、食事制限などをされている場合はサプリメントも対象となりますので
    ご心配な場合はかかりつけ医にご相談くださいませ。

kokonaについて

どうやってあげたらいいですか?
  • 適量を普段のご飯に振りふりかけるだけで大丈夫です。
  • 1日2回朝と夜のご飯にふりかけてお使いください。
量の目安はどれくらいですか?
  • 3㎏未満:付属スプーン1杯
  • 3~5㎏未満:付属スプーン1~1.5杯
  • 5~10㎏未満:付属スプーン1.5杯
  • 10~15㎏未満:付属スプーン1.5~2杯
  • ※付属のスプーンは初回限定特典です。
保存料や着色料などは入ってますか?
  • 保存料、着色料などの添加物は一切使用しておりません。
  • また生産元にもこだわり、農薬等を一切使用していない栽培方法を行っております。もちろん、放射能も検査済みでございます。
  • ここなに使用する成分すべてに気を配り、厳選したものだけを使用しています。
いつからあげれば大丈夫ですか?
  • いつからでも大丈夫です。幼猫から老猫まで、どの猫種でも安心してご使用いただけるよう設計しております。
  • 早いうちから腸内環境を整えておくと、免疫力も向上し、様々な病気の予防など健康なカラダの維持になるかと思います。
  • 安心してご使用ください。
とても元気ですがこのまま続けて大丈夫ですか?
  • ここなは腸内環境を整えるサプリです、元気な愛猫にも継続してご使用いただいて問題ございません。
  • いつまでも健康でいられるお手伝いをここながサポートいたします。
原料には何を使用してますか?
  • 原料名
  • 【モリンガ・玄米核酸・サケ白子核酸・EC-12乳酸菌・サツマイモ末・ビール酵母・チキンエキス・ミルクオリゴ糖・乳糖果オリゴ糖・キシロオリゴ糖・イソマルトオリゴ糖・オメガ3脂肪酸・柿抽出物・クランベリー末・シリマリンエキス・柿抽出物】
  • ◆開封後はチャックをしっかりと閉め、直射日光を避けて涼しいところに保管して下さい。
  • ◆ここなの成分配合には徹底した配慮を行っていますが、万が一健康に異常が見られた場合は、直ちに給与を中止し掛かりつけの獣医へご相談ください。

その他

ご注文・お支払いについて

通信販売のみなの?
  • お客様の大切な愛犬・愛猫のお悩みのために開発した商品です。
  • そのような全国のお客様の悩みに直接向き合えるのは、通信販売であると考え通信販売限定にしております。
未払い分の支払いをしたいのですが、
銀行振込やゆうちょ銀行振込はできますか?
  • ◆◆◆銀行振込をご希望の方◆◆◆
    お客様のお名前電話番号を必ず入れて、下記の銀行にお振り込み下さい。
    *************************
    福岡銀行(銀行コード0177)
    本店営業部
    普通6534497
    ニホンイヌネコノケンコウヲカンガエル(カ
    *************************
  • ※振込手数料はお客様ご負担で商品代金+手数料のお振込みをお願い致します。
  • または
  • ◆◆◆ゆうちょ銀行振込をご希望の方◆◆◆
    お客様のお名前電話番号を必ず入れて、下記のゆうちょ銀行にお振り込み下さい。
    *************************
    店名:七四八 (読み:ナナヨンハチ)
    店番:748
    預金種目:普通預金
    記号:17400
    番号:95503341
    口座番号:9550334
    ニホンイヌネコノケンコウヲカンガエル(カ
    *************************
  • ※振込手数料はお客様ご負担で商品代金+手数料のお振込みをお願い致します。
  • コンビニ支払い用紙再送の場合は、お電話番号フリーダイヤル(フリーダイヤル(0120-089-834)または、お問い合わせページよりご連絡下さい。
  • 再送の手続きをとらせて頂きます。
  • ※再送には、再発行手数料として別途305円(税込)徴収させて頂きます。ご了承くださいませ。
注文してどのくらいで届くの?時間指定・日にち指定はできる?
  • 通常、発送後2日~1週間程でお届けいたします。ご登録いただいた方はメールにてお届け日をお知らせいたします。また、メール便でのお届けになりますので、日にち指定、時間指定はお受けしておりません。
  • ただし、iDishまたはおまとめ買いにつきましては宅急便にてお送りしますので日にち指定・時間指定をすることができます。
支払い方法って何があるの?
  • クレジットカード(VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブ、他20社)、コンビニ決済の2種類をご用意しております。
  • 手数料は弊社で負担いたします。
振込用紙をなくしたんだけどどうすれば良いですか?
  • 再発行いたしますので、お電話番号フリーダイヤル(フリーダイヤル(0120-089-834)または、お問い合わせページよりご連絡ください。
  • ※再送には、再発行手数料として別途305円(税込)徴収させて頂きます。ご了承くださいませ。
  • また、月々のお手間がなくなるなるクレジットでのお支払いもおすすめしております。
  • (※手数料は全て無料)
買い物カゴは安全なの?
  • お客様に安心していただくためにSSL(Secure Socket Layer)を導入しております。
  • お客様情報を暗号化して送信するシステムなので、お客様の個人情報やクレジット情報をお守りできます。
注文確認メールが来ないのですが?
  • お手数をおかけしますが、お電話番号フリーダイヤル(フリーダイヤル(0120-089-834)または、お問い合わせページよりご連絡ください。
  • また、まれにフリーメールアドレス(Yahoo!メールやHotmailなど)をご利用の際に、迷惑メールのボックスに振り分けられる場合もございますので、お手数ですが、そちらも合わせてご確認ください。
  • 【携帯メールアドレスでご登録のお客様】
  • ご注文確認メールを送る際、迷惑メールと判断されて確認メールを送ることができない場合があります。
  • 「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で[hugme-shop.jp]のご登録を宜しくお願い致します。
返品したいのですが?
  • お電話番号フリーダイヤル(フリーダイヤル(0120-089-834)または、お問い合わせページよりご連絡ください。
  • (送料はお客様ご負担となっております。ヤマト宅急便でお送りください。)
  • ・お客様のご都合による返品受付は、初回購入のお客様のみ(未開封の商品に限り商品到着後8日以内にご連絡を頂いた方)をを対象とさせていただきます。※予めご了承ください。
  • ■返品先住所
  • 〒810-0011
  • 福岡県福岡市中央区高砂1-11-1-3F
  • ハグミーショップ行

お問合せについて

問い合わせしたのに返信が来ません。
  • 申し訳ございません。再度下記からお問い合わせ下さい。至急対応させていただきます。
  • お問い合わせページ
電話が繋がりません。
  • お電話でのお問い合わせは平日10:00~18:00にお受け付け致しております。
    時間帯やお日にちによりましては、お電話が大変込み合っている場合もございますが、何卒ご了承頂けますと幸いでございます。

発送頻度・発送予定日のご変更について

商品が余ってしまったんだけどどうすればいいですか?
  • お届け日の変更を承っております。遅らせることも早めることもできますので、
    ご希望のお届け日をフリーダイヤル(フリーダイヤル0120-089-834)または、
    お問い合わせページより次回発送予定日の10日前までにお知らせください。
定期便商品の発送頻度を変更したいのですがどうすればいいですか?
  • 発送頻度のご変更はいつでも承っております。ご希望の発送頻度をフリーダイヤル(0120-089-834)
    または、お問い合わせページよりお知らせください。

定期便の解約・休止・再開について

お休みしていた定期便を再開したいです。
  • 定期便再開をご希望いただき誠にありがとうございます!
    ご利用の開始日をフリーダイヤル(0120-089-834)
    または、お問い合わせページよりお知らせください。
定期便を解約したいのですがどうすればいいですか?
  • 定期便の解約・停止は次回商品発送の10日前までにお電話またはメールにてご連絡お願い致します。
    解約ご希望の際は、フリーダイヤル(フリーダイヤル0120-089-834)または、お問い合わせページより次回発送予定日の10日前までにお知らせください。
    ※次回発送予定日の10日前を切ってしまった場合、発送準備に入るため、大変恐縮ですが次回発送商品までお受け取りをお願いいたします。
    なお、解約にともなって違約金等の請求をすることは一切ございませんのでご安心ください。尚、一部定期コースでは最低3回(ヶ月分)をお受取り頂くことがお申込み条件となっております。
    解約については3回目の商品をお受け取り頂き、定期便4回目以降にお願いします。
    iDish定期便の発送停止はついては【2回目のみ】【次回発送日の前日】まで承っております。
定期便を一時休止したいのですがどうすればいいですか?
  • 定期便を一時休止することができます。再開のご連絡を頂くまで配送をストップさせていただきます。
    休止している間は費用等も一切かかりません。
    ご希望の際にはフリーダイヤル(フリーダイヤル0120-089-834)より次回発送予定日の10日前までにお知らせください。

その他

アンケートはがきを送るとどうなるの?
  • アンケートはがきを送付いただいたお客様には次回商品を【送料無料】でお届けさせていただきます。
    また、お買い上げ金額が8,000円以上で既に送料無料の場合、送料代金分を割引きしてお届けします。
お声はがきを送るとどうなるの?
  • お声はがきを送付いただいたお客様には次回商品を500円引きでお届けさせていただきます。
    本割引制度は初回のみに適応され、2回目以降に送付いただいたお客様につきましては、抽選にて割引を適応とさせていただきます。
初回特典スプーンを追加で欲しい
  • 定期便初回のみ特典として送付しており、追加で発送をご希望の場合は別途250円を頂いております。
    追加発送をご希望の場合はメール・お電話にてご連絡くださいませ。

pageTop

ご注文方法について

会員登録(無料)をしていただくと、お買い物の際に住所入力を省略できて大変便利です。
会員登録は商品注文時に行って頂けます。

インターネット

24時間受付・年中無休
インターネットでのご利用はこちらからご利用下さい。

お電話

Tell:0120-089-834
受付時間/10:00~18:00
営 業 日/土・日・祝を除く

ドメイン指定受信について

ご注文、又、お問い合わせ時に携帯電話のメールアドレスをご使用されるお客様で、ドメイン指定受信を設定されている方は注文完了メール等が届かない恐れがございます。
@hugme-shop.jp
上記の受信設定をお願いいたします。

お支払方法について

クレジットカード
お電話でご注文の方もご利用頂けます。
手数料は無料です。
(ご利用可能なクレジットカード)
後払い(コンビニ決済)
手数料は無料です。
(ご利用可能なコンビニエンスストア)

セキュリティーについて

HugMeShopではお客様に安心してお買い物をして頂けるよう、SSL(Secure Socket Layer)システムを採用しています。
お客様のプライバシーに関わる情報を暗号化し送信しますので御安心してお買いものが出来ます。

送料・発送方法について

メール便275円、宅配便550円での発送、定期購入のお客様は8,000円以上で送料無料です。

返品・交換について

原則、お客様のご都合による返品受付は、初回購入のお客様のみを対象とさせて頂きます。未開封の商品に限り商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。また、お客様の都合によるご返品の送料に関しては、お客様負担となります。不良品など当社の不都合による返品時の送料は弊社負担とさせて頂きます。
商品の製造には万全を期しておりますが、もし不良品があった場合にはお手数ですが、お電話にてご連絡を頂いた上で、商品をご返送下さい。代品をお送り致します。

pageTop