| 会社名 | 株式会社AND THE SOIL. |
|---|---|
| 事業目的 | ペット用食品の販売、ペットに付随する商品の販売 |
| 販売業者 | HUGME SHOP(ハグミーショップ) |
| 代表者 | 尾本勝征 |
| 郵便番号 | 〒810-0011 |
| 住所 | 福岡市中央区高砂1-11-1-3F |
| お電話 |
0120-089-834 |
| メールアドレス | info@hugme-shop.jp |
| URL | hugme-shop.jp |
| ご注文方法 | ホームページ、電子メール、電話 |
| お申込みの有効期限 | 基本的に無期限ではございますが、状況により変わる場合がございます。予めご了承ください。 |
| 商品以外の必要料金 |
|
| 発送方法 | メール便にて郵便受けに投函されます。 |
| 商品取引時期 |
0~10時ご注文:当日発送 10時~24時ご注文:翌日発送
|
| 販売数量 | 限定なし |
| 不良品 | 着払いご返品後、良品と交換 |
| お支払方法 |
|
| お支払い期限 |
|
| 返品 |
商品には万全の注意を払っておりますが、万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」等がございましたら、商品到着後から8日以内にご連絡ください。弊社にて確認後、返品・交換方法についてご案内させていただきます。 なお、お客様のご都合による返品や、期限を過ぎたご連絡、事前のご連絡がない返品については一切お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。 ご連絡は、フリーダイヤル(0120-089-834)およびお問い合わせページよりご連絡ください。 |
| 返品送料 | 輸送中の事故による破損、または当社の不都合による不良品の場合は、当社負担とさせていただきます。 |
| 途中解約 |
定期便の解約は次回商品発送の10日前までにメール、又はお電話にてご連絡をお願い致します。 定期便の初回購入後のキャンセルは商品ご到着後~次回商品発送の10日前までにご連絡お願い致します。 |
| 定期便について |
「定期便とは、定期的な頻度で自動的に商品をお届けするサービスのことです。(単品購入価格よりもお得な購入特価でお送り致します)定期便停止・解約をご希望の際は発送準備との兼ね合いもありお時間が必要となる為、「次回発送日」の10日前までにご連絡をいただきますようお願い致します。
|
| 初回返金保証について |
返金保証対象の定期便をお申し込みいただいた方で、定期便1回目に限り、初回商品発送後から15日以内に申請いただきますと、ご購入金額を返金させていただきます。 「ご使用後、わんちゃん・ねこちゃんに合わなかった」と感じた方向けの制度のため「使用済み」の場合のみ受け付けております。 初回返金保証の対象商品や申請方法はこちら >>からご確認ください。 |
| 銀行振込の場合 |
銀行振込をご希望の方は、お客様のお名前とお電話番号を必ず明記の上、メールまたはお電話にてお問い合わせください。 コンビニ支払い用紙再送の場合は、電話、メールにてご連絡下さい。再送のお手続きをさせて頂きます。 |
| ゆうちょ銀行振込の場合 |
ゆうちょ銀行振込をご希望の方は、お客様のお名前とお電話番号を必ず明記の上、メールまたはお電話にてお問い合わせください。 コンビニ支払い用紙再送の場合は、電話、メールにてご連絡下さい。再送のお手続きをさせて頂きます。 |
| 未成年者の 購入について |
未成年者が商品を購入される場合、保護者の同意を得たものとします。 |
| 会社名 |
|---|
| 株式会社AND THE SOIL. |
| 事業目的 |
| ペット用食品の販売、ペットに付随する商品の販売 |
| 販売業者 |
| HUGME SHOP(ハグミーショップ) |
| 代表者 |
| 尾本勝征 |
| 郵便番号 |
| 〒810-0011 |
| 住所 |
| 福岡市中央区高砂1-11-1-3F |
| お電話 |
|
0120-089-834 |
| メールアドレス |
| info@hugme-shop.jp |
| URL |
| hugme-shop.jp |
| ご注文方法 |
| ホームページ、電子メール、電話 |
| お申込みの有効期限 |
| 基本的に無期限ではございますが、状況により変わる場合がございます。予めご了承ください。 |
| 商品以外の料金・送料に関して |
|
| 発送方法 |
| メール便にて郵便受けに投函されます。 |
| 商品取引時期 |
|
0~12時ご注文:当日発送 12時~24時ご注文:翌日発送
|
| 販売数量 |
| 限定なし |
| 不良品 |
| 着払いご返品後、良品と交換 |
| お支払方法 |
|
| お支払い期限 |
|
| 返品 |
|
商品には万全の注意を払っておりますが、万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」等がございましたら、商品到着後から8日以内にご連絡ください。弊社にて確認後、返品・交換方法についてご案内させていただきます。 なお、お客様のご都合による返品や、期限を過ぎたご連絡、事前のご連絡がない返品については一切お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。 ご連絡は、フリーダイヤル(0120-089-834)およびお問い合わせページよりご連絡ください。 |
| 返品送料 |
| 輸送中の事故による破損、または当社の不都合による不良品の場合は、当社負担とさせていただきます。 |
| 途中解約 |
| 定期便の解約は次回商品発送の10日前までにメール、又はお電話にてご連絡をお願い致します。 定期便の初回購入後のキャンセルは商品ご到着後~次回商品発送の10日前までにご連絡お願い致します。 |
| 定期便について |
「定期便とは、定期的な頻度で自動的に商品をお届けするサービスのことです。(単品購入価格よりもお得な購入特価でお送り致します)定期便停止・解約をご希望の際は発送準備との兼ね合いもありお時間が必要となる為、「次回発送日」の10日前までにご連絡をいただきますようお願い致します。
|
| 初回返金保証について |
|
返金保証対象の定期便をお申し込みいただいた方で、定期便1回目に限り、初回商品発送後から15日以内に申請いただきますと、ご購入金額を返金させていただきます。 「ご使用後、わんちゃん・ねこちゃんに合わなかった」と感じた方向けの制度のため「使用済み」の場合のみ受け付けております。 初回返金保証の対象商品や申請方法はこちら >>からご確認ください。 |
| 銀行振込の場合 |
|
銀行振込をご希望の方は、お客様のお名前とお電話番号を必ず明記し、下記の銀行にお振り込み下さい。
//////////////////////////////////////////////// コンビニ支払い用紙再送の場合は、電話、メールにてご連絡下さい。再送のお手続きをさせて頂きます。 |
| ゆうちょ振込の場合 |
|
ゆうちょ銀行振込をご希望の方は、お客様のお名前とお電話番号を必ず明記し、下記のゆうちょ銀行にお振り込み下さい。
//////////////////////////////////////////////// コンビニ支払い用紙再送の場合は、電話、メールにてご連絡下さい。再送のお手続きをさせて頂きます。 |
| 未成年者の購入について |
|
未成年者が商品を購入される場合、保護者の同意を得たものとします。 |